スタッフブログ

ミスSAKE最終選考会!京都へ

昨日、ミスSAKE2015 を決める最終選考会に行って来ました。

大切なお客様にお声かけて頂き、貴重なチケットで。

場所がハイアットリージェンシー京都

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒って事は 飲むよなあ? って事で慣れない電車に乗り 不安いっぱいで行って来ました!

会場に着き、さすが日本酒だからか 着物姿が多い!

ちゃんとちょんまげまでした方まで。 なんと、その姿でタクシーで来られたそうです。ビックリ!

そして舞妓さんの姿も 京都に来たって感じがしました。

いよいよ始まり

image

 

 

 

 

 

 

 

 

全国から選ばれた女性が並び

まあ みんなキレイ!!

飛び抜けて 堂々としていた東京代表!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり この方に決まりました!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

舞妓さんの踊りもありました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった!!

お土産には

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扇子を頂きました。

日本の文化を残そうと 色々されているようです。

日本酒は現在 酒の種類のなか7%しかシェアがないらしく

去年から ミス日本酒誕生させ

世界中に日本酒をアピールしているそうです。

そういえば 私も日本酒はあまり飲まない。

太ると思ってしまう。

でも 選考会に参加させていただき 日本酒も飲もうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る