スタッフブログ

なんばパークスにオープンしたばかりのkodomoniaに行ってきました。

こんにちは、

最近ずっと雨の日が続いていたのですが、土曜日にやっと晴れたので、今週逃したらきれいな桜が見れなくなると思い、ここぞとばかりに住吉区にある万代池公園にお花見に行ってきました。

07 - 5

そして午後からはなんばパークスの5Fに新しく出来たkodomoniaという子供の遊べるスペースがあると

社員の村松さんが教えてくれたので遊び行ってきました。

 

 

動画はiphoneで撮影したのですが手が震えまくっていますww

 

 

広さは約30坪でキッズスペースとしてはキドキドや、ATCにできたあそびマーレのように

そこまで大きい施設ではなかったけど、子供たちは充分楽しんでいたようでした。

 

子供たちだけで遊んでても危なくないように怪我をしにくい作りになっているし、

土曜だったからかもしれませんが、スタッフの方もたくさんいました。

 

遊具がロッククライミングになっていたり、ロープを使って登ったり障害物があったりとアスレチックのようになっているし

ボールプールは壁に穴が開いていてそこにボールを入れて遊んだりと面白い作りになっていました。

 

料金は大人はかなり安いのでお母さんが買い物に行ってる間にお父さんが見ててあげるのもいいかもしれませんね。

名称未設定 6

大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス 5F

http://www.halos.co.jp/kodomonia/

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る