スタッフブログ

金曜日だよ!だよよ!

こんにちは!

ブログ当番制になってから初の投稿です!

 

いやぁ~

皆さん頑張っていますね!!

 

New Faceの

yukaさん

Mr.H

水曜日担当のxxxさん(名前決まってません)

などみなさんそれぞれの色がでていてみていて楽しかったですねぇ~~~

 

特に

水曜日担当のxxxさん(名前はまだ決まってません)

の間違い探しクイズ!!

 

 

 

おもしろいです。

 

 

むちゃ難しかったですが

おもしろかったです!

来週あたり答えがでるのかなぁ~?

それともまた新しい間違い探しクイズが出されるのか・・・

わくわくドキドキうきうきがとまりません。

 

さてさて。。

私、最近

神戸県立美術館で開催されてます

 

木梨憲武展

にいってきましたーー!

IMG_6750

基本的には美術展などあまり行かないのですが

ちょっち興味がございまして、潜入いたしました。。

 

 

あんまり絵のことは私わからないのですが・・・

すごいよかったです。。木梨憲武展。。

木梨さんのセンスあふるる絵。

木と手とワイハがすきなんだなと。

この年はペンシル画にはまってたんだなとか

いやぁ~

絵趣味にはじめてみようかなと思いました。

 

そうですよ。すごく影響受けやすい性格なもんで。。笑

 

また絵描きましたら、コノブログデアゲヨウト思います。。

ではまた来週v

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る