スタッフブログ

飲みやすい。

こんばんは。水曜日担当の69manです。大夢君に命名してもらいました。

そうなんです。今日は全く水曜日ではないのです。一日過ぎちゃいましたが、

ギリギリアウトで思い出したので書こうと思います。以前ユウキのO西さんとゆう太鼓の達人から

教えて頂いたラーメン屋に行って参りました。

20141121_222615

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺田町とゆう場所にあるラーメン屋さん。かなり有名なようです。30分待ちでした。

スタミナ満点の「男盛り」なるすごい量のラーメンがあるそうで、そのラーメンは

初心者は食べさせてもらえないのです。いくつかの大盛りを経て、レベルアップして

初めて食べる事ができるそうですよ!ちなみに、食べたラーメンの写真は撮って

ないとゆうまさかの僕の無能っぷりをお許し下さい。・・・写真撮る暇あるなら早く食え!

って思うんですよね。味が濃くてとてもおいしかったですが、とにかく熱かったです。

油なんでしょうか?食べきるまでずっと熱くてビックリしました。

写真も撮ってなければ食レポもへたくそとゆう事で、気になった方は一度食べに

行って下さい。食レポと言えば、お酒を飲んだ時に「飲みやすい!」ってゆう

謎の感想がすごく気になります。ウマイのか、マズイのか・・・。

あ、脱線しました。ラーメン屋の名前は「麺屋 わっしょい」です。

是非一度行ってみて下さい。

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る