スタッフブログ

四葉のクローバー

昨日、4歳の娘から電話がありました。
「お父さん!!四葉のクローバーあったの」
「家に咲いてたのっ」
「ななこが見つけたの~」
すごく嬉しそうな電話がありました。

「すごいね~、ななちゃん見つけたら幸せになるんだよ!!」って教えてあげると
すごく喜んでました。

「家に咲いてたから、明日の朝お父さんに見せてあげるっ」

。。。? 家に咲いてたっけ??

翌朝5時くらいに娘が私を起こしに来ました。

「見てっ」
「見てっ!!」

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc

四葉のクローバーではない気が。。。

すごく嬉しそうだったので、なにも言えずに、「凄いね~、ななちゃん、良かったね~」

「幸せになれるっ!!」

無邪気な娘に朝から「キュン」としました。
 
 
 
 
 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る