スタッフブログ

まさに“ソルティ”。

こんにちは、ホームページ担当のKです。

早くも2月に入ってしまいましたね…今年もあっという間に過ぎていってしまうのでしょう。

さて今回は、私が最近ハマってしまい、出会って間もないですが愛してやまないお菓子をご紹介したいと思います!

それは…

東ハトさんの『ソルティ』です!!

もう本当に好きすぎて、この記事もこれを食べながら書いているくらいです(笑)

調べたところ、このお菓子が発売されたのは2015年の9月ということなのですが、私が知ったのは昨年なので、約2年間もったいなことしたなー、とすごく後悔しました。

ちょっとでもこのお菓子の魅力が伝わるように何枚か写真を撮ってきたので、良かったら見てやってください!

まず個包装を開けると、この鮮やかさに心を奪われます…。

焼き色が素晴らしいですよね。

そして、一口。

ちょっと三日月っぽい形にしてみました。

あぁ~…この子も美味しすぎる…(重症)

濃厚なバターの味が一気に広がるのですが、同時にちょうどいい塩の味が出てきて上手く合わさるのです。

東ハトさんが『ソルティ』と名付けたくなる気持ちがわかります。

そして、口の中から消えると悲しくなります。

1袋に10枚入っているのですが結構なスピードで無くなってしまうので、この間大人買いをいたしました。

計12袋、専用のダンボールで来ました(笑)

大人買いなので、スーパーなどで通常購入するより、1袋あたりの価格が安いのです。

これで当分「ソルティ不足」になる恐れがないので安心します。

本当に一度食べてみてください。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る