スタッフブログ

ファミリーフェアにGO!!

先日、招待状をもらったので、伊藤忠のファミリーフェアに行きました。

想像はしていたのですが、ものすごい人で、すごく賑わっていました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%ef%bc%91

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%ef%bc%94

食べ物もいっぱい出てました~

あまり試食がなかったのが残念です。。。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%ef%bc%92

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%ef%bc%93

いっぱいの人だったので、子供二人連れては結構大変でした。

2歳になる泉は、想像通り迷子に。。。

必死になって探したら、迷子と思ったのでしょう。若い夫婦に話かけられてました。

夫婦にお礼を言い、「泉ちゃん、迷子になったらダメでしょ!!」

「ちゃんと、そばにいないと!!」って言ったら。。。

「いずみちゃん、迷子、なってない!!、迷子なってない!!」可愛く反論してました。

色々ありましたが、楽しい一日でした。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る