スタッフブログ

カジキングってなんだっ??

社長の姿がしばらく見ないな~って思って
たら、またカジキを釣り行ってたみたいです。

【社長談】
「今日、カジキのヒットありました!!
でも、ライン全部出されてThe endでした。」

「やっぱり、80ポンドの竿をあと2本は用意しないとダメっ事が分かりました。」
「ま~、カジキの姿を見る事が出来ただけで良しとします。」
「ちなみに、本日の釣果は、オギサワラ2本のみ。。。」
以上、カジキ釣りチーム カジキングの活動報告でした。

こんな報告が会社宛に送られて来ました。

。。。カジキングってなんだっ??
なんか、この前怪しげなTシャツを作ってけど。。。
20160727b
オギサワラって大きいですね
ちょっと、びっくりしました。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る