スタッフブログ

長女の6歳の誕生日

早いもんです。

我が家の長女が6歳に。。。

いつの間にか大きくなって。

今日は朝から誕生日会の用意です。

私は長女と次女と一緒にケーキ作りです。

最近よくケーキを作っているので、だんだん慣れてきました。

結構可愛くできました!!

夜ご飯は、長女の大好きな手巻き寿司。

かなり楽しそうにしてました。

満足そうにしていたので私もやった甲斐がありました。

ちなみに、もうすぐ奥さんの誕生日も。。。

なんか、昨日の誕生日会の時に、『私、お花が大好き~』ってアピールしてました。

もちろん、聞き流しておきましたが。。。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る