スタッフブログ

6年ぶりの…

ホームページ担当のKです。

先日、6年ぶりに発売されたaikoのPV集『ウタウイヌ5』(3月14日発売)を買いました!

この『ウタウイヌ』シリーズは、PV集という文字通り、これまでにリリースされたシングル曲やアルバム曲のPVが収録されている映像作品で、今回の『5』では、2011年5月発売の『恋のスーパーボール』から最新シングルの『予告』までが収録されています。

『ウタウイヌ』史上、最も多い収録曲数(全14曲)なので、髪型やメイクなど、約7年間に渡るaikoの歴史をすごく感じられます(笑)

パッケージ部分にも“髪型遍歴はショート→おかっぱ→セミロング→ロング→ボブ→セミロング→ロングとなっております。”とaikoのメッセージが書かれていますしね。

PV以外にも、メイキング映像やテレビCMバージョンなども収録されているので、盛り沢山な内容となっております!!
 
 
【収録楽曲】
01.恋のスーパーボール(28th Single/『カルピスウォーター』2011年 CMソング)
02.ずっと(29th Single/ドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』主題歌)
03.くちびる(10th Album『時のシルエット』リード曲)
04.4月の雨(30th Single/『シード ワンデーピュアうるおいプラス』CMソング)
05.Loveletter(30th Single)
06.君の隣(31st Single/『ガーナミルクチョコレート』CMソング)
07.明日の歌(11th Album『泡のような愛だった』リード曲)
08.あたしの向こう(32nd Single/ドラマ『素敵な選TAXI』主題歌)
09.夢見る隙間(33rd Single)
10.プラマイ(34th Single/ドラマ『仮カレ♡』主題歌)
11.もっと(35th Single/ドラマ『ダメな私に恋してください』主題歌)
12.恋をしたのは(36th Single/アニメ映画『聲の形』主題歌)
13.予告(37th Single)
14.月が溶ける(37th Single『予告』カップリング曲)
 
 
記事を書いていて途中でどんどんテンションが上がってしまい、タイアップ先まで書いてしまいました(笑)

宜しければチェックしてみてください!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る