スタッフブログ

会社の近くにサーカスが!家族みんなで行ってきました。

会社の近くにサーカスやってきました。

『ドリームサーカス』

なんか、日本で生まれたサーカスらしい。。。

会社の人から割引チケットをもらったので、とりあえず行ってみることに。

私自身、サーカスに行くのは30年ぶりくらい

子供の頃に行った微かな記憶があるだけです。

正直あまり期待していなかったのですが。

かなり面白い!

子供だけでなく、大人もかなり楽しめます。

ちなみに、動物は出ません。。。

昔のイメージは、トラとか像が出てきたイメージがあるのですが。

まっ、それは置いておいて、かなり楽しめます。

小さな子供も出てきて凄いパフォーマンスを見せてくれます。

必見です。

ぜひ、機会があったら見に行って下さい。

ちなみに、自由席はやめておいた方がいいと思います。

私たちはS席を取ったのですが、この面白さなら多少高いですが、SS席をお勧めします。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る