スタッフブログ

息子が骨折!!

ちょっと大変なことが・・・・

夕方、突然 息子から電話が

「緊急事態やねん!!ごめん・・・ホンマごめん!!」

何が起こったのか 分からず 変な想像をしてしまい

警察にでも捕まったか、誰かを怪我させたのか・・・

頭によぎって 覚悟を決め 続きを聞いた

地下鉄の駅で人とぶつかり 階段から落ちて腕が動かないという内容

内心 ホッとして 詳しく本人の状態を聞いた

頭は打ったが 気分が悪くないか?

今、歩けるのか?

その場で救急車を呼んだほうがいいか?

聞くと腕だけのようなので

タクシーで家まで帰るように言った。。。

帰ってくるまでに 救急で診てくれる病院を探し

保険証を持って待った。

タクシーから降りると 顔が歪むほど痛そうで

すぐに病院へと!

結果 右手の肘の骨折!!

テスト前!!親子で 言ってしまった!!

これは ヤバイ!

しかし 時間が過ぎると 色々不便な事が。。。。

まず 箸がうまく使えない、

コンタクトレンズができない、

顔も洗えない、

もちろん お風呂も。。。

彼の介護生活が。。。。

母親なので 赤ちゃんに戻ったように

楽しんで 彼との時間を過ごしたいと思いマース!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックの顔です。

しかし 地下鉄の駅で ぶつかってきた人

息子が階段から落ちて転倒したのに

謝らず 電車に乗って行ったそうです。

こんな大人にならないようにしないとね。。。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る