スタッフブログ

とうとうデジタル事業部が。。。

仕事が暇だったのか、デジタル事業部の人たちが掃除をしだした。。
なんやっ?と思っていたら、デジタルの人数が増えてきて手狭になってきたから陣地を広げるらしい。
どうやら営業・配送の部署にある大きな机が欲しいらしい。
石原部長が嬉しそうに指示を飛ばしています!!
%e3%83%87%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%83%ab%e7%a7%bb%e5%8b%95
机が大きくなったから椅子も4つ注文してました。。
大きな机が持っていかれたので、僕たちの場所がすごく寂しくなってました。
↓ 机が3つに。。。
%e3%83%87%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%83%ab%e7%a7%bb%e5%8b%95%ef%bc%93
満足したのか、石原部長は上機嫌で帰って行きました。
 
 
 
 
 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る