スタッフブログ

山崎家お気に入りの三田の有馬富士公園。

休みの日に家族みんなで三田の鬼公園(有馬富士公園)に行きました。

いっぱいの自然の中にある、個性豊かな遊具の数々!!

公園全体で鬼ヶ島をモチーフにしています。

かなり広いので一日中遊べます。

【鬼公園】こちらに詳しく載ってます。ご参考に。

真ん中に鬼の顔の大きな滑り台。

結構な迫力があります。

様々な遊具もあります。

子供も大喜び!!

良い天気だったので、奥様はテントで熟睡してました。

帰りに『すごく気持ちよかった~』って嬉しそうに言ってました。。。。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る