スタッフブログ

社長がたいへん!!

社長の家が大変です!!

社長のところには 3人のお子さんがいます。

その一番下の子が入院して

さあ 大変!!

おまけに真ん中の子も調子が悪く 幼稚園をお休みして

会社での打ち合わせに

子連れでやってきました。

社長のお子さんは私にとっては 甥っ子、姪っ子!!

可愛くて仕方がない。来てくれるのは大歓迎!

しかし、打ち合わせには私も参加

なので

社員全員でお相手をしてもらって

お昼ご飯は

社長が買ってくれたピザで

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニピザパティー!!

社長は上の子が学校から帰るっと慌てて会社から出て行き、

私は、入院先に

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと交代してあげようしたのですが

ダメでした。。。。。。。

しんどい時は やっぱりお母さんしかね。。。。

帰りに 用事を済ませ 車で 御堂筋を・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションが もうそんな季節なんですね。

いつもいつも 遊んでるわけでは ないことをアピール!!

朝もいつも息子のお弁当を作ってます

image

 

 

 

 

 

 

 

 

たいしたお弁当ではないが

息子は喜んでくれています。

明日から また頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る