スタッフブログ

ドジで不思議 BIGBANG VIPシート席

またまたLIVE話

第3弾!!

私は本当に仕事をしているのか!?

と思われそうですが

ちゃんとしています。

今回はちょっとドジな私

でも不思議な話をします。

またまたBIGBANG!!

京セラドーム4日間のうち1日は

VIPシートといってステージの最前列から12列の

プレミアム席!!

この席がなんと2万5千円!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

入口も違ってVIPシートだけこんな感じ

おまけにグッズは並ばずに買えて

お土産付き

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお土産はネックレス(スワロフスキー)

このプレミアム席のカードチケット

なんと 昼にグッズを買いに行った時に提示して

携帯のケースにいれてあったはず

夕方、携帯ケースにカードチケットがないことに

カバンに

サイフに

乗った車

会社の中

どこを探してもない!!!

2万5千円だよ!!

プレミアムだよ!!

焦りにあせって、(°°;)”((;°°)

母と息子に話て

考えた結果  会場にとりあえず行く!

行って交渉して ダメなら当日券で観る覚悟で

ダメもとで京セラドームへ

VIPシート入口で優しそうなスタッフさんに交渉!!

結果、インフォメーションで一度 落し物でないか聞いてください。とのこと

どこで落としたか分からないのに ・・・・

あるわけないやーん・・・・

と思いながらインフォメーションへ

そうしたら 身分証明の提示を・・・・

なぜ???と思った瞬間

そうなんです!どこで落としたか 失くしたか分からない

カードチケット!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードチケット!!そうなんです!

インフォメーションに届いてたんです!!

この嬉しさ!!言葉では言い表せない。

絶対 この先 悪いこと しませーん  神様!!

ありがとう!!神様!!

と心の中で叫びました!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、開演前に入場できて よかった(*^_^*)

すごい思いをしてみたBIGBANG!!最高でした。

このドジで不思議な出来事でした・・・・・・・

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る