スタッフブログ

子供にお勧め!!ピュアキッズ

久々に京都の実家に帰りました。

子供たちに、せがまれ伏見桃山のピュアキッズに!

%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ba%ef%bc%91

%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ba%ef%bc%91

%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ba%ef%bc%93

遊び場がむちゃくちゃ充実してます!!

しかも、朝から遊んで990円

長女も次女も走り回って遊んでました。

ちなみに、広すぎて長女が迷子に。。。

館内放送で呼ばれて行ってみると。
泣きながらお姉さんに抱っこされていました。

4時間ほど遊んで満足したのか二人とも上機嫌でした。

さらに、お祖母ちゃんからクリスマスプレゼント!!

%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%a2%ef%bc%94

%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%a2%ef%bc%95

プレゼントも貰ってさらに上機嫌でした!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る