スタッフブログ

うちの社長が。。。

先日、うちの社長から一本の電話と写真が送られてきました。

「やまちゃん、Line見て~!!」
「今回は俺頑張ったから、たまには良い事も載せてっ!!」

どうやら、今回は3歳児保育拡大の署名を6万人集めて大阪市にお願いに行ったみたいです。

今回は本当に頑張ったみたいなので、そのまま掲載します。
 
 
 
 
以下 社長のLineより・・・

本日、大阪市に3歳児保育拡充のお願いに約6万弱の署名を持って言行ってまいりました。

我が福島区にはまだ3歳児クラスがありません。

旭区、都島区などもありません。

たとえ3歳児クラスがある園でもすごい倍率の抽選で入ることのできない子供がたくさんいます。

そんな現状を少しでも改善してもらえるよう、お願いに行ってまいりました。


 
 
 

たまには、人のために役立ってくれて僕も嬉しいです。

もちろん、「さすが、社長ですねっ!!」と言っておきました。
 
 
 
 
 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る