スタッフブログ

話題のハリーポッターを見に行ってきました。

先日、ちょうど大阪に買い物行っていた帰りに

子供がどうしてもUSJに行きたいと言い出したので、

急遽行ってきました。

 

年間パスを持っていてちょうど期限が11月までだったので、

後一回は行っとかないとな~と思いながらも。

ハリーポッターも出来たばっかりだしずっと天気もいいので

すごい混雑してるだろうなと思いなかなか足を運べませんでした。

 

9月の来園者は前年同月より26%増の135万人で、

過去最高を更新したそうです。

 

 

着いたのは夕方16時ごろだったので、もうほとんど帰る人ばっかりで乗り物もそこまで並ばなくても乗れるような感じでしたが、

入場してすぐさまハリーポッターに向かいました。

 

オープンしたてのときは平日でもいっぱいで

整理券がいるぐらいと聞いてたのですがさすがに

夕方やったからなのか並ぶことも無くに入ることが出来ました!

 

 

ジョーズのアトラクションの横の道から入り口に入ってから

小道を歩いていくのですが景色や音楽が映画の中に入ったように

急に変わるので本当に別世界に訪れた感覚でした。

街並みから建物一つ一つまですごくリアルで。

アトラクションに乗らなくても、充分楽しめる事が出来ました☆

06 - 3

 

 

 

 

 

 

 

 

ポグワーツ城の横に湖があってそこのお城が写る感じが

個人的に一番よかったですね~。

お城の中に入って、中の様子が見れるアトラクションが

15分待ちぐらいですぐは入れそうだったんですが、

あまりにもリアルな世界に子供が怖くなっしまったみたいで、

途中で帰りたいと泣き出したので結局おみあげ屋さんしかよらず

帰ることになりました。

個人的には魔法の杖がすごいいっぱい種類あって

ついついテンションあがって選びそうになってたんですが

、奥様にそんな高いの何に使うねんと却下されてしまいました!!

06 - 1

 

 

 

 

 

 

 

結構買ってる人いたんですけどね~。。残念。

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る