スタッフブログ

初めて奥様と一緒に船場センタービルに行ってみました。

奥様にせがまれて、初めて船場センタービルに行ってみました。

FMでいつもCMが流れていたので、私も少し気になってたのですが。

高速の下にビルがあって、そこにお店が立ち並んでます。

東西1km、約1000軒の店が並ぶ巨大問屋街です。

初めて行ったのですが、店が多すぎる。。。

ビルの1階~3階まで、すごい数のお店が入ってます。

奥さんと二人で回ってたのですが、自分がどの店に入ったかも分からなくなるくらいです。

卸問屋のお店も多くて、『小売りしてません』という張り紙も多かったです。

せっかくなので、ランチも船場センタービルで。

食べるところも結構充実してます。

【奥様が注文した、限定5食の海鮮丼】

奥様は限定5食のスペシャルどんぶり。。。

1,800円。。。

『すごくおいしい♪♪』って喜んでました。

【私が注文した800円のお刺身ランチ】

最近、奥様がレジの時に私を呼びます。

『あっ、ここpaypay使えるよ』って。

『携帯貸して』って。

paypayは無料と勘違いしているようです。。。

今日も奥様は上機嫌でした。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る