スタッフブログ

今週は京都へ

こんにちは片山です。

 

お休みの日に京都の太秦映画村に行ってきました。

20 - 3320 - 22

20 - 2420 - 23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃に一度行ったことがあったのですが、

 

もう10年以上前なのでその頃とだいぶ新しく変わっていました。

 

映画村の中ではちょうど時代劇の撮影が行われており、

 

初めてテレビの撮影を見れてすごく新鮮でした。

 

映画村の中は昔の町並みが再現されていて色んな写真を撮れて面白かったんですが

 

唯一不思議だったのが池の中から騒音とともに急に出てくる恐竜でした。

 

20 - 32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はびっくりして人が集まってくるのですがその後は

 

口からドライアイスの煙のようなものを出しながら数分そのままで 最後は静かにまた池に帰って行きました。

 

外国からのお客さんもすごい え!?って顔していました!!

 

20 - 41

 

 

 

 

 

 

 

一番面白いと感じたのは、プロジェクションマッピングを使った五右衛門のショーでした。

 

普通のアクションショーでは現実的に再現できない部分も音と映像を駆使してすごく臨場感がありました。

 

劇中にお客さんも参加して面白い笑える演出があったりと。すごく楽しかったです。

 

夢中になりすぎて写真撮るの忘れましたが。。。

 

でも 子供はやっぱり、映画村の中のヒーローランドが一番楽しかったようです。。

 

ヒーロー

21 - 1
 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る