スタッフブログ

BIGBANG MADEツアー京セラドーム初日20151120情報

いよいよ 待ちに待ったBIGBANG MADEツアー

昨日は1日BIGBANGに振り回されました!

うれしい話です。

朝9時からCDの予約にならびました!

ならんだ甲斐あって

見事

image

 

 

 

 

 

 

 

リハ当たりました!!

いつもストローをひく抽選でしたが

今回はスクラッチ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人は10枚くらい予約していましたが

私はたっ2枚しか予約してないのに

当たるものですねー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1枚は ハズレ!!

その後 グッズ売り場への長ーい列にならびました。

image

 

 

 

 

 

 

 

平日なので 時間はかからないとふんでたのですが

予想はおおはずれ

3時間半もかかり GET!

その後 リハ見学へ

image

 

 

 

 

 

 

 

集合は

image

 

 

 

 

 

 

 

10ゲート前

全然気づいてなかったのですが

整理番号7

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超-前で

会場に入ってびっくり

前列のど真ん中!!

幸せなひとときを過ごし

んー30分くらいだったと思います。

本公演を待つのみ

今回の3日間は18歳の息子と行くことに

image

 

 

 

 

 

 

 

 

席もスタンドで

image

 

 

 

 

最後のトロッコが(#^.^#)期待大!!

東京ドームのらいぶビューで予習はバッチリ!!

余裕で楽しみました!!

お友達がVIP席の神席!!だったようで

お土産の画像をお借りしました

ジヨンのサインがはいってたそうです

お友達3人とも ジヨンだったので 全部かも!?

image


 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る