スタッフブログ

バリ島へ親子で行ってきました!!①

いろーんな事があって ブログを更新せずにいましたyukaです。

先月、バリ島へ行ってきました!!

長ーく会社を休むなんて 5年前に手術&入院の時以来!

行く準備にバタバタ

そして 今回の旅行 母と親子で行ってきたので

愛犬プーちゃんを預けたり、息子に色々と教えたり(一人でお留守番の息子)

なんせ 18歳になるのに 洗い物ひとつしたことがない。。。。。

洗濯機の使い方など・・・  心配だらけ・・・・

そんな中 ママ友っていっても私の尊敬する お姉ちゃん的存在方

その人に息子のお弁当をお願いしちゃって

なんて ありがたい!!本当に嬉しかったです。

みーんなのご協力で

おもいきって 行ってきました 親子で 初バリ島!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

クタビーチ

image

 

 

 

 

 

 

 

ビーチの近くのレストランで

ココナッツジュース飲んで

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ナシゴレン食べて

image

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影して

image

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日を見て

image

 

 

 

 

 

 

 

伝統のダンスを見て

image

 

 

 

 

 

 

 

観光して

image

 

 

 

 

 

 

 

ミーゴレン食べて

image

 

 

 

 

 

 

 

すてきなホテルに泊まって

image

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフのショーを見て

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチョマンを近くで見ました!!

今日はかんたんに紹介してみました!!

次回

詳しく 書きます!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る