スタッフブログ

snake & mushroom

今日は朝からyukaさんに・・・

 

IMG_0791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントを頂きました!!

オシャレなボールペンです。僕の大好きなヘビのボールペンに、

僕の大嫌いなキノコのボールペンです!!野菜嫌いなんです。

ちゃんと好きな物と嫌いな物のコンビを選んで買ってくれたそうです。さすがyukaさん。めっちゃ嬉しいです。

 

僕のデスクに限らずですが、ユウキではボールペンなどがすぐに無くなります。

誰かのデスクに移動してたり、配達の車の中にあったり、完全に消え去ったり。

10本入りのボールペンを買って置いてあったのに1日1本無くなるハイペースな週もあったくらいです。

それを知ってたyukaさんは無くなってもすぐにわかるようなこんな素敵なボールペンをプレゼントしてくれました。

なんて優しい。大切に使いたいと思います。yukaさんありがとうございます!

 

IMG_0792

 

 

 

 

 

 

 

 

急に楽しそうなペン立てになった!パクられないようにしなければ!!

ではまたー!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る