スタッフブログ

肉汁祭

 

肉汁祭りとかゆう謎の祭りに行ってきました!梅田にあるとゆうだけで行く気失せましたが、我慢して行きました。

しかし案の定、人がすごかったです。しかも暑い・・・。

 

IMG_0630

 

 

 

 

 

 

 

会場にはすでに大勢のMeat juiceを求める人達が!求めすぎ。多すぎる人・・・。

何週間かやってるらしくて、メニューは週替わりです。僕が行った週のメニューはとゆうと、

 

IMG_0631

 

 

 

 

 

 

 

んー迷う。ぶっちゃけどれでもいい。どれを食べるにしても食券を買わなくてはいけません。

とりあえず、食券を買うのに並びました。

 

IMG_0633

 

 

 

 

 

 

 

・・・30分は確定か。とゆう並びっぷり。さらに右には驚きの光景が!!!

 

 

IMG_0634

 

 

 

 

 

 

 

食券に並んで、さらに買うのに並ばないといけないとか。それはないっす。

みんなそうかもしれませんが、人一倍待つのとか嫌いです。しかし我慢して並んで並んで、

きっと一時間以上は経ったのでしょう!ようやく買えました!

 

 

IMG_0635

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0636

 

 

 

 

 

 

 

上が炎炙り豚玉丼、下がメガハラミ丼です!どっちもおいしかったです!

けっこうちゃんと肉肉してました。さすがMeat juice Festival。

 

炎炙り豚玉丼はきっと1時間くらい並んだでしょうか。その日の朝にテレビで紹介されてたそうなんでその影響か。

メガハラミ丼は10分くらいで買えました。あ、炎炙り豚玉丼の方は肉増し(?)で、食券の850円とは別で

300円くらいプラスの肉を多くしてるバージョンですのでご注意を。全店の内、めちゃくちゃ並んでるのは2店舗だけで、

後はそんなに並ばなくてもいい感じでした。けっこう並ぶ差が激しいので、みんなで行く場合には食べる物によって並ぶ

計算をしないと、買ってる間にみんな食い終わってるとゆう悲しすぎる事態になるので気をつけて下さい。

 

IMG_0637

 

 

 

 

 

 

 

↑炎炙り豚玉丼

 

 

IMG_0638

 

 

 

 

 

 

 

↑たむけんとその他の店

 

といった具合です。

 

そしてMeat juice Festivalを終えて向かったのが、

 

IMG_0640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティムバートンのなんちゃらでしたが、こちらも人が多すぎた為、拒絶反応を起こしてしまい、行くことを断念してしまいました。

やっぱりこうゆうのはゆっくり見たいですもんね。ちなみにこちらは昨日で終了となっております。

 

 

肉の方はまだまだやってますので、興味のある方は是非行ってみて下さい。

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る