スタッフブログ

京都の『るり渓』のグランピングに行って来ました。

家族みんなで、るり渓のグランピングに行ってきました。

『グランピング』と言うのは最近、アウトドア愛好家の間で注目されている、快適さを兼ね備えた新しい体験型旅行の事です。

つまり、わずらわしい準備は必要なく、手ぶらで快適に楽しめる新しいスタイルのキャンプです。

るり渓【グランピング】

大自然の中でバーベキューを楽しみ、テントの中のベッドで眠る。

我が家みたいにアウトドア初心者には最適のキャンプです。

【テントの中】

テントの中はかなり快適です。

大きなテントの中にベット、こたつ、暖房器具etcかなり快適なテントになってます。

ちなみに、お風呂はすぐ傍の『るり渓温泉』で入る事が出来ます。

年中入れる温水プールも完備してます。

【トランポリン】

子供達が遊べる遊具もあります。

【バーベキュー】

これもかなり快適!

火をおこして、後は野菜を切ったり下準備をするだけ!

外で食べるバーベキューは最高です。

奥様も、ビール片手に上機嫌!

【オーロラショー】

【UNO】

地味に楽しい『UNO』。

夜はテント中で楽しい一時を過ごしました。

るり渓のグランピングは、かなり楽しかったです。

夜は少し肌寒かったですが、かなり快適に過ごせました。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る