スタッフブログ

幼稚園のこども祭り♪

今年も『こども祭り』の季節がやってきました。

幼稚園で毎年行われる行事ですが、お母さん達が中心に準備するみたいで、『大変!大変!』『忙しいわ~』と朝から騒いでました。。。

毎回私が子供達を連れて回っています。

長女から数えると、今回で5回目!

さすがに私も慣れてきて、混む部屋を空いているうちにスムーズに回る事が出来ました。

子供達もかなり楽しかったらしく、友達と一緒に楽しそうにしてました。

今日も平和な一日でした。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る