スタッフブログ

恋爛漫な最新巻!

ホームページ担当のKです!

『思い、思われ、ふり、ふられ』の最新第9巻(7月25日発売)をゲットいたしましたのでそのご感想を!

メインキャラクターが一人ひとり描かれるデザインが一周し、今回は理央くん&由奈ちゃんの表紙でした。

相変わらずの綺麗な色使いに惚れ惚れしますね。

内容に関しては、帯の「恋らんまん!」の文字通り安定の恋づくしなものでしたが、理央くんと由奈ちゃん、和臣くんと朱里ちゃんそれぞれに大きな変化が感じられてとても読み応えがありました。

「やっぱ恋愛漫画はいいな~!」「咲坂先生サイコー!」と改めて思えた一冊でした。

次巻は記念すべき第10巻…。

表紙は和臣くんと朱里ちゃんになるのかな? 楽しみです。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る