スタッフブログ

徳島のおばあちゃん家に行ってきました。

ホームページ担当のKです。

先日、徳島のおばあちゃんの家に一週間ほど行ってきました。

ここに来るのは年末年始以来なので、またすぐに行くことができてとてもうれしかったです。
 
 
写真は、おばあちゃんの家の近くの景色です。

散歩がてら近所のスーパーに行く際、とても綺麗だったので思わず撮影しちゃいました。
 
 
特に外出することなく、おばあちゃんと一緒に主に高校野球を観ていました。

今年の夏はあまり「夏らしい」ことをしていなかったのですが、この一週間は「夏」をすごく感じられてよかったです。
 
 
おばあちゃん、ありがとう。お世話になりました。

また行くからね!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る