スタッフブログ

有孔ボードで部屋をお洒落に 

 

こんにちは片山です。

 

僕の家は、3階建てで1階に、風呂と自分の部屋が一応あるんですが、自分の部屋はほとんど使っていません。

1日で使うとしたら、服を着替える時ぐらいですかね。

ちょっとだけ大きいウオークインクローゼット状態に今なっています。

理由ははっきりしているんですが、1番は

 

服が多すぎて部屋が狭くなっている。そして部屋がダサい。

 

無題

 

 

 

 

 

 

すっごくもったいないなって最近になってようやく気づきました。

 

なので決めました。

 

よし、部屋をお洒落にして収納できる居心地のよい空間を作ろう。と

でまず僕はいろんな雑誌を見てどうしたら部屋がお洒落になるのか

どうしたら整理整頓できるのか

調べることにしました。

 

ネットで

「部屋 オシャレ」

とか

「かっこいい 部屋」

「女の子 モテる 部屋」

とかで検索したりしました。

けど全く出てきませんでした。

 

どうしたらモテる部屋になるんだ~って悩みましたww

 

 

やっぱりお金かけて棚買ったり、関節照明でごまかしたりてしていけばいいのかな、

いっそのことコンクリート調に壁紙変えてしまおうかなって思っていたのですが、違いました。

ある雑誌を見たおかげで分かったんです。

 

あるアイテムを壁につけるだけで

他の人とを差をつける、一瞬で部屋をオシャレ(モテる部屋)にする方法が。

 

それがタイトルにも書いた有孔ボードなんです。

 

有孔ボードって何やねん?て思う人も多いかもしれません。

 

 

簡単に説明すると、穴の開いたベニヤ板です。

 

これです。

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか学校とか施設で見たことある人もいるかもしれませんが、

この有効ボードの良い点はたくさんあります。

  • 設置が簡単
  • 一味ちがう壁紙になる。
  • 色の種類がたくさんある
  • サイズも選べるし加工できるのでワンポイントで壁にはれる
  • 棚の収納にも使える
  • テレビの裏の配線の整理もできる
  • 専用のふっくがあるので小物から服までかけることができる

他にもネットで調べたらいろいろ使い方があるらしいです。

 

ってことで明日ホームセンターに買いに行きます。

 

来週あたりには僕の部屋の壁紙はこんな感じになっているはずです。ムフフ。

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考サイト http://isoisochan.blog94.fc2.com/blog-category-23.html

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る