スタッフブログ

復活の「F」

 

大ファンならタイトルで気付いちゃいましたよね?

奴が復活してしまうんです。最強最悪の奴が。

 

 

42c1c496[1]

 

 

 

 

 

 

 

そうです。フリーザ様です。…何故今更フリーザなのかほんとに謎ですが、ドラゴンボールの敵と言えば

フリーザとゆう感じなので仕方がないでしょう。しかし、アニメが終わってだいぶ経つのにすごいですね。

4月18日に映画が公開されます。子供より大人の方が見たいんじゃないでしょうか?

予告ではフリーザが金色になってました。強くなってるんですねきっと。とゆうか強くなってないと話になりませんね。

ドラゴンボール知らない人はわからないと思いますが、もし当時のフリーザがそのまま出て来たら悟空のデコピンで

倒されるほどの差がついてます。悟空強くなりすぎてるんで。やっぱり悟空は全男子の憧れですね。しかし、僕は

誇り高きベジータが一番好きです。プライドの高さ、残虐さとかがすごく好きです。

 

昔からの仲間を躊躇せずあっさり爆発させたかと思うと、

 

20090921072657357[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆう名言を吐き、

自ら意味不明な発言をして、その意味を聞かれると

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

と、めんどくさくなっちゃって投げてしまったり、

未来から来た自分の息子がタイムマシンで帰ってしまうとゆうのに、

 

 

img_3[1]

 

 

 

 

 

 

 

あっさりすぎる挨拶をかましたりと、全てがクールなベジータさん。

M字に禿げてますが、すごくカッコいいなと思ってました。…しかし。

地球人と慣れあう事によって、だんだんキャラが崩壊してしまい、前回の映画では…

 

 

 

bbf53ba5[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ強い破壊神のご機嫌をとってビンゴ大会を盛り上げる為に、

まさかの渾身の歌とダンスを踊るとゆう…。ショックでした。ほんとにやめてほしかったです。

おもしろかったですが(笑)

今回の映画ではかっこいいベジータが見れればいいなと思います。

見に行くと思いますので、また感想を書きたいと思います。さようならー。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る