スタッフブログ

20th Anniversary !!

ホームページ担当のKです!

先日、私が愛してやまないシンガーソングライター・aikoのライブ「Love Like Pop vol.20」に参戦するため、フェスティバルホールに行って来ました!

今年メジャーデビュー20周年かつ「Love Like Pop」シリーズのライブも20回目という記念すべきメモリアルツアーなのですが、私が参戦した公演はさらに特別なものでした。

なぜなら、参戦した7月17日は、メジャーデビュー記念日だからであります!

1998年に「あした」という曲でデビューしてからちょうど20年……そのような素晴らしい日に立ち会えたなんて本当にうれしかったです。

1曲目が終わったあとの「20歳になりました。aikoです!」という言葉はこの日しか聞けなかったことでしょう(笑)

いつかの「記念日が怖い」という言葉通りいつものような雰囲気でライブが進みつつも、やはり演出やMCは「20周年」だからこそのものがあり、「特別な日」だということを改めて感じさせられました。

そして終盤の「変わらずして変わっていけたら」という言葉は、aikoの覚悟や願いが強く込められているように思いました。
 
 
20周年、本当におめでとうございます。おつかれさま。

21年目以降も、これからもずっとファンです!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る