スタッフブログ

最新巻2冊!!

ホームページ担当のKです。

少しお久しぶりの投稿になってしまいました。

毎日の気温の変化に苦戦している私ですが、皆さまはお元気でしょうか?

だんだんと夏に近づいていってますが、体調を崩さないように頑張っていきましょう!

ということで今回は、私の大好きな漫画の最新巻が発売されたので、恒例の感想回です~。
 
 
『青のフラッグ』第4巻/KAITO

夏祭りの表紙がとても目を引きます。なぜなら今巻のメインは、終盤で主人公たちが行く夏祭りでの出来事だからです。あるキャラクターの行動と言葉がきっかけで、そのキャラクターともう一人の関係が変わるかも…? なところで今巻が終わり、5巻へと続くのですが、一人ひとりの感情を想像するととても切ないですね。その切なさをさらに強く深めるかのように描写されている打上花火がとても美しかったです。

『思い、思われ、ふり、ふられ』第8巻/咲坂伊緒

予想通り、表紙は和臣くんのワンショットでした。彼が比較的メインで登場し、今巻の物語を大きく動かしていたので、読み終えた後に表紙を見たとき、とてもイケメンに見えました(笑)前々作『ストロボ・エッジ』が全10巻、前作『アオハライド』が全13巻で完結だったので、今作もそろそろクライマックスに近づいているのかな…なんて思ったりしているのですが、終わってほしくないと思ったり、ラストが気になって仕方なかったり…そんな気持ちです(笑)

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る