スタッフブログ

いちご狩りのミニ旅行②

今日は水曜日!!

そうなんです、昨日は火曜日!

私のブログ担当曜日!!

あまりの忙しさに 書く事が出来ませんでした。。。。。。

朝から配達に。。。。。

帰ったら・・・もう夕方。。。

自分の仕事に。。。

毎年 節分は厄落としのぜんざいをみんなに食べてもらう事にしてて

その準備にと。。。。

あっという間に1日が終わってしまった。。。。

スイマセン!!

そんなことで

こんな先日、投稿した いちご狩りの続きを書きます。

雨が降っていたので 山を散策とはいかず

温泉に行くことに

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷 が

近くにあるようなのでそこに決定!!

到着して

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真を撮ってしまった・・・・

たまにはいいかなあ〜。。。

im_touban04

 

 

 

 

 

im_iwa02

 

 

 

 

 

im_iwa04

 

 

 

 

 

 

源泉かけ流しのようで

源泉は温度が低いので 長ーく入れました。

雨が降っていたので

露天風呂には あまり入れなかったのが残念。。。

しかし いいお湯でした。

ぼたん鍋をお腹いっぱい食べたはずなのに

ちょっとお腹が減ってしまい

そば屋さんに入ってみた

image

 

 

 

 

 

 

 

住宅をお店に改装したらしく

あったかい感じのお店

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで もり蕎麦と地鶏そばを注文

これが

美味しい!!

そばは風味があって

地鶏もめっちゃ美味い!!

ご主人に聞いてみると

宮崎から送ってもらってるそうです。

ご主人も奥様も気さくな方で

話しているうちに

昔、西成に住んでいたそうで

どこかで会ってたかもね〜

不思議なご縁がありました。

この蕎麦やさんは

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ここでーす!!

温泉は

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

〒669-2153
兵庫県篠山市今田町今田新田21番地10
TEL: 079-590-3377
FAX: 079-590-3007

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る