スタッフブログ

幼稚園の作品展

幼稚園の作品展!!
子供たちが毎日頑張って作った作品が展示されていました。
今回のテーマは「お仕事town」らしく、色々なお仕事がテーマになってました。
前の日に、娘に「今回は、何作ったの?」って聞くと。。。
「秘密~、来てからのお楽しみっ!!」って教えてくれませんでした。
ただ、たぶんどうしても言いたかったのでしょう。
「ヒント1、お父さんも行った事あるところ~」
「ヒント2、キッザニア甲子園でもあるよ~」

 
お父さんが「う~ん。。。」と悩んでると
 
どうしても当てて欲しかったらしく。
「ヒント3、赤いポストが置いてあるところ~」
「ヒント4、手紙を届けてくれる人っ!!」
 
ほぼ、答えを出してくれてました。。。
これがその郵便屋さんです。
👇
%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%ef%bc%92
%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%ef%bc%91
%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%ef%bc%93
娘の成長が嬉しい今日この頃です。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る