スタッフブログ

心理テスト

こんにちは、突然ですが、心理テストです。

問① 次の言葉の後に続く言葉を考えて下さい。

「水たまりは・・・」

問② 次の言葉の後に言葉を考えて下さい。

「あの子って・・・」

問③ 次の言葉の後に言葉を考えて下さい。

「今日の私は・・・」

回答できました?できた方は下へ。

6-300x300



答え あなたの答えた言葉は本当は下の言葉に続くものです。

    深層心理なのです。

  答① 「私の本当の姿は・・・」

  答② 「好きな人の前では・・・」

  答③ 「嘘をついている時の私は・・・」

たまにはこんな心理テストもおもいろいかなー?と思いまして。。

明日はサマーチャレンジ最終日でーす。

また明日。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る