スタッフブログ

笑ってはいけない・・・

夏といえば、
海ですね。祭りですね。バーゲンですね。
バーゲンへ行くには、お金ですね。

有りがたいことに、ユウキでは今回もボーナスを出していただくことになりました!

うれしいですねっ^^

社員ひとりずつ、役員との面談を経て明細の支給になるんですが、
ただで渡すというわけにはいかないのが我社です…

社長室の前に立つと

笑ったら、ボーナス没収!!!
との文字が。
なにがあるのかと深呼吸してドアをノックします

mail2

グっ……!!!!!

表情筋を総動員してなんとか耐えました。
何なんだこの大人たちは…いけない、面談面談

受け答えするたびにに社長(真ん中の人物)と見つめあうことになります。

写真%2~2

ツラい。

こわばった顔で「ありがとうございます」
なんとか面談を無事終えたのでした。

社長「よぉ耐えたなぁ」
と一言。
おかげさまでっ!!
後日聞いてみると、私が一番耐えられてたそうです。

そして
最後に出向いたMr.Hさんは
mail

これで迎え撃ったそうです。
戦果は……ご想像にお任せします!

冬はどうなるのでしょうか…まず、無事に出るのかしら??
冬もいただけるようにがんばろう♪

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る