スタッフブログ

初めてのジブリ映画のチカラ

:mrgreen:

最近、うちの子が2歳半なんですが、ジブリにはまりだしてます。

ポニョとか千と千尋の神隠しとかトトロとか。。

トトロは見たことあったんですが、ポニョとか千と千尋とかは見たことなかったんで、一緒になってみてます。

普通におもろいです。

やっぱりジブリジブリと騒がれるだけのことはあるなーと上から目線で思いました。

 

しかも、初めて映画を見る2歳児をひきつけるパワー!

アンパンマンの映画しか見たことなかったのに、、

最近、毎日「トトロ!!トトロ!」 「ポニョ!ポニョ!!!」とかいってます。

風呂場でおもちゃのバケツにお湯をくんで中をみながら「ポニョ?」っていってます。

茶色い布団が盛り上がってるのを見て「トトロ?」っていってます。

 

かわいっ :mrgreen:

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る