スタッフブログ

南極からのお礼状

ダイレイ社の営業の人が嬉しそうにチラシを持ってきました。

どうやら、ダイレイ社が南極に冷凍フリーザーを寄贈したらしく、

南極地域観測隊から感謝状が届いたみたいです。

南極に持ち込むのにかなり苦労したみたいで、なんとか昭和基地に設置したそうです。

「ダイレイのお陰で南極観測54年の歴史上初めて真っ赤なマグロが食べれたんです」

と嬉しそうに語ってました。

ちょっといい話だったので、ブログに載せてみました。

↓輸送の様子

southpole01

↓第54次南極地域観測隊 高澤さんからのメール

southpole03

↓感謝状

southpole04

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る