スタッフブログ

長田神社へ初詣!

家族そろって、奥さんの実家の近くの『長田神社』へ初詣に行って来ました。

長田神社は、商売繁盛の神様として有名ですが厄除解除、開運招福、学業成就などにもご利益があるそうです。

私は、とりあえず、学業はもういいので、商売繁盛と開運をお願いします。

手を清めてお参りです。

【手水舎】

【楠宮稲荷社】

今年のおみくじは末吉!!

拝殿の脇に立てられた笹には、カラフルな色のおみくじが結わえられています。

ここのおみくじには赤白黄色があるらしく、綺麗に飾られてました。

今年も良い年でありますように!!

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る