スタッフブログ

有孔ボードはネットショップがおすすめ

先日紹介した

有孔ボードの記事⇒ https://www.dryice-shop.com/blog/1724/

 

 

ブログに載せたら以外に見てくれたみたいで、なんちゃらボード買いに行ったん??てみんなに聞かれました。

 

 

ちなみにゆうこうボードって読みます!!

 

記事を書いた次の日に何軒かホームセンターに行って、見てきたんですが、どこもすっごい大きいサイズの、
真っ白のタイプしかありませんでした。

なんか学校の音楽室みたいになりそうって思ってやめました。

きっと自分で色を塗ったりしたらいい感じになるのかもしれないけど

なんかいまいちだったのでネットで見てたらいろんなカラーで

しかもサイズもオーダーで切ってくれるてことなんでネットに買うことにしました。

ワンポイントでかっこよくなる感じがいいなっとおもったんでで

 

この黒色に!

他には

赤色

 

黄色もいいかも

 

 

安くてかわいい感じになりそうで1番のおすすめはこの無地のタイプ

 

があります

 

なんかなんでもインターネットで手に入る時代ですね~

本当は現物見ていろいろ迷うのが楽しくて好きだったんですが。。。

 

でもすごく届くのが楽しみです。

 

その前に部屋片づけないとな~ww

 

収納にこんな使い方もできちゃいます!!

まさに有効なボードですね!!

 

有孔ボードで仕切られたキッチンの引き出しの中のお皿-thumb-400x533-3917

 

 

 

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る