スタッフブログ

sosoon

タイトルは「そすーん」と読みます。ユウキの歌姫きょんちゃんが所属するバンドの名前です。
先日そのそすーんのライブを見に行ってきました!えっと…場所は忘れました。

その日は風がとても強く、傘が裏返ってしまうほどの強風でした。そのへんの自転車倒れ放題でした。
「見に行きます!」と言った事をとても後悔しつつ、ライブハウスに行くと出番前のきょんちゃんをすぐに発見!!

ユウキでは見せない、「それどこに売ってんねん!」とゆう服装のハイテンションきょんちゃんでした。
僕もバンドしてたのでわかるのですが、基本バンドマンはどこで買ったか謎な変な服を着てる人が多いです。
…いや、きょんちゃんは素敵でしたよ。全身真っ白!トレードマークの眼鏡ももちろん外してセクシー生足で
本気モードでした。

そしていよいよきょんちゃんのお出ましです。歌姫ですが、そすーんではボーカルではなくキーボード、コーラス担当。

IMG_0288

IMG_0289

IMG_0292

IMG_0293

IMG_0290

かっこいいですね!!すごく楽しそうに演奏してました。懐メロやら、アニソンやらのカバーをやってくれて、テンション上がりました。
セットリストとかはわからないので、「sosoon ブログ」でググって下さい。めっちゃブログ見ろって言ってたので見てあげて下さい。

そすーんもよかったですが、イベント自体が楽しい感じでよかったです。元気をもらいたい人はそすーんのライブを見に行ってみてはいかがでしょうか。

そすーんの次のライブももう決まっております!!日程などは、もちろんググって下さい。
素敵な一日でした。また機会があれば遊びに行こうと思います。強風の時は行かないとはっきり言おうと思います。

素敵な一日と言えば、明日はバレンタインデーです。昔はドキドキしたもんですよね。
そんな素敵なバレンタインデーにチョコを一個ももらえないかもしれないと嘆いている大夢君が、
本日ブログを久々に書くそうなのでお楽しみに。バレンタインへの意気込みなどが聞けるといいですね。

告白する女子は頑張って下さい。ダメだった時はユウキでドライアイスを買って、部屋の電気を暗めにして、
部屋の隅っこで体育座りをしながら、ドライアイスのモクモクを見つめましょう。

それではまた。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る