スタッフブログ

久しぶりのパスタ♪

ホームページ担当のKです。

先日、友達と鎌倉パスタに行ってきました!

平日限定で使用できる「鎌倉スペシャルパスポート」というのが送られてきたので、何年かぶりに足を運びました。

パスタ、サラダ、パン、デザート、ドリンクバーが付いてなんと1,180円(税抜)!!

選べるパスタは限られているのですが、7品もあるので優柔不断な私は充分悩みました(笑)

…と思っていたら、ふと「(掲載は一例)」という文字に気づき、なんと実は10品以上から選ぶことができたのです(一部のメニューは省略されていたのです)!

「厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソースパスタ」になんとか絞れていた私は、再度悩むことになるハメに(笑)

最終的に、DMにはなかった「炙りトロサーモンのトマトクリームパスタ」に決めました(どうしてもトマトが食べたかったのでしょうか…)。

注文後、パスタが来るまでの時間、友達とパンを選びに行きました。

DMに「焼き立てパン3個」とあったので、「どれにするべきかな~…どうせ3個なら最初から決めておいてよ」とたくさんの種類のパンの前で少々愚痴をこぼしていると、まさかの食べ放題だったことが発覚しました(友達が疑問に思ったのか、個人的に店員さんに聞いていました)(笑)

取りまくりました(笑)

そして、サラダ。

ジュースを取りに行ったいいタイミングで、パスタが来ました。

先に友達が頼んだ「厚切りベーコンのカルボナーラ」が来ました。

そして、私のパスタも。

めちゃくちゃ美味しかったです!

やっぱり生パスタは最高ですね♪

デザートのアイスクリームも忘れずちゃんと食べました。

お腹いっぱいになりました…。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る