スタッフブログ

デビュー10周年第1弾リリース!!

ホームページのKでございます。

とうとう発売されました…待ちに待った作品です!

西野カナちゃんのライブ映像作品です!! \(^o^)/やったーっ!!

『Kana Nishino Dome Tour 2017 “Many Thanks”』(2月21日発売)というタイトルです。

さっそく観ました。ガン見しました。

収録されているのは東京ドームの公演とのことですが、私が行った京セラドームでの公演が一瞬で思い出されました。

金銭的な面も含め1公演しか行かなかったのですが、ちょっと無理をしてでも翌日の公演も行けばよかったかなぁと少し後悔しました。

それくらい当日のライブもこの映像も良かったのです。

特に衣装が全部素晴らしすぎました。

過去最多となる全13着の衣装が披露されたのですが、全て可愛くてセンスがあってとても似合っていました。

特に好きなのは、このパッケージにも使われている、青とオレンジのグラデーションのワンピースですね。

シンプルながらも、彼女らしさがすごく表れた衣装だと思います!

グラデーションの幅にはすごくこだわったと音楽番組で本人がおっしゃっておりました。

そして、何と言ってもこの作品、デビュー10周年記念日を迎えて初めての作品なのです(デビュー日が2月20日なので、その翌日に発売されたことになります!)。

来年のデビュー11周年に向けてもそうですが、今後の活躍がさらに期待できる映像作品になったんじゃないかな、と思います♪

そしてそして、そんな彼女ですが、春に公開の映画『となりの怪物くん』(4月27日公開)の主題歌に新曲が起用されることになったのです! Σ(゚Д゚)

今年も彼女から目が離せません!

しかし10年かぁ……すごいなぁ。おめでとう!
 
 
【収録楽曲】
Best Friend / Believe / Have a nice day / Darling / あなたの好きなところ / 好き / パッ / Day 7 / LOVE & JOY / 会いたくて 会いたくて / Dear… / 君って / 君が好き Rearrange ver. / Girls / FANTASY(Short ver.) / I wanna see you dance(Short ver.) / UNZARI(Short ver.) / Sherie(Short ver.) / 君に会いたくなるから / No.1 / Dear Bride / トリセツ / GO FOR IT !! / 遠くても feat.WISE / 手をつなぐ理由 / One More Time / Together

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る