スタッフブログ

クリスマスらしい日を

ホームページ担当のKですヽ(`▽´)/

毎日毎日寒いですね(;_;)

それもそのはず。もう12月下旬ですものね…。

そして12月といえば、なんといってもクリスマスですよね!

先日、長年押入れにしまったままだったツリーを部屋に飾りました。

(正直少し面倒くさかったですが)雰囲気がガラリとクリスマスモードに変わるので、この時期には必要不可欠ですね^^

というのも実は私、クリスマスにクリスマスらしいことをしたことがあまりないのです(前述の「長年押入れに~」で少し匂わせてしまっていたかもしれませんが)。

ディナーにチキンやケーキは食べていますが、毎年ほとんどが仕事なので、何かパーティのようなものをしてみたいものです。

先週、友人に物を貸したので、それを返してもらうついでに彼の家でゲームでもしたいなぁ…と、本人に内緒で企んでおります(笑)

一日お休みをもらえた人も、お仕事の人も、素晴らしいクリスマスになりますように…☆(#^.^#)

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る