スタッフブログ

福岡の美味しいもの!第2弾

こんにちは!

福岡での美味しいもの 第2弾!!

明太子でも有名な

博多料亭 稚加榮

ここのランチに行ってきました。

11時すぎに着き 早めの昼食

すんなり 入れました!

IMG_5124

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると こんな感じ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

いけすがあって 高級感たっぷり

11時にしては お客さんが いっぱい!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

結構なボリューム!!

お刺身は新鮮でお味噌汁にはカニが入って

天ぷらも カリっとあがってて

そして 各テーブルには

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューブの明太子が!!!

この明太子を見て 思い出しました。

以前 贈り物で 頂いたことがある 明太子!

この料亭のだったんですね。

この定食

なんと 1400円!!

これは 大満足です。

客さんがいっぱいなので 食べたらすぐお店を出ました。

IMG_5121

 

 

 

 

 

 

 

 

すると 大行列!!

11時過ぎに来て よかった!!

どうやら 限定500食なんですって。

あの 定食が1400円なら 並んででも食べたいですね。

帰りに 息子と姪っ子の大好きな明太子 買って帰りました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

会社には このお土産を

私が 楽しんでる間 頑張ってくれて ありがとうね。

 

今回のランチのお店は

料亭 稚加榮

福岡市中央区大名2丁目2-2-17

TEL 092-721-4624

 

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る