スタッフブログ

幼稚園の運動会!!

待ちに待った運動会の本番です。

親は朝から並んで大変です。

うちの長女は一番背が低いので、一番に入場です!!

ちょっと緊張しながらの入場でした。

【見どころのリレー】

うちの長女が走っている最中に男の子を抜きました!!

これには家族みんなでビックリしました。

長女は、どちらかと言うと、争うのが嫌いで、いつも他の子に譲ってしまうのです。妹にもいつも良いよって言ってゆずるくらい。

そんな長女が、歯を食いしばって抜いていく姿を見て、家族みんなで大喜び!!

【最後の組体操】


幼稚園最後の運動会も無事に終わりました。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る