スタッフブログ

京都の太陽が丘に行ってきました。

京都の実家に帰った時に家族みんなで近くの太陽が丘に行きました。

太陽が丘は宇治では有名な大きな運動公園です。

その中に子供たちが遊べるアスレチックがあります。

【かなり怖い急な滑り台!!】

上に立ったらかなり怖い。。。
なぜか、長女はキャキャ言いながら滑ってました。

私は高所恐怖症なので、写真だけ。。。

【迷路】

【鏡のトンネル】

大きな運動公園なのに、アスレチックはかなり小さかった。。。

山に囲まれているので、自然がいっぱいなので、子供たちは山の中を泥んこになりながら走り回っていました。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る