スタッフブログ

社長がとうとう紅白歌合戦出場が決定!!

とうとう社長が紅白歌合戦に出る事になったみたいです。

社長から喜びのメッセージが送られてきました。

以下 社長より

大晦日の恒例と言えば紅白歌合戦!
なんと、その紅白歌合戦で桐谷健太さんの歌う「海の声」
今年は「みんなで歌う海の声」と題し、色々な方が一緒に歌います。
その一員となり参加することになりました。
で、前撮りで収録いたしました。
どっかに映ってると思いますので、年越し蕎麦を食べながら探して下さいね。
子供たちはもちろん、私も歌っております!!

嬉しそうに、こんなメッセージが。。。

社長のところだけカットされればいいのに。

もちろん、サラリーマンなので、「さすが社長!!とうとう紅白出場ですね。」
とお答えしておきました。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る