スタッフブログ

ダイレイの社長さんとの初顔合わせ!!

今日、はじめてダイレイの社長さんと顔合わせしました。
東京から挨拶に来られたみたいです。
すごく、腰の低い、紳士的な人でした。
一代でダイレイを築いた人で、さすがに成功者ってこんな穏やかな感じなんだと思わず感じてしまいました。

【記念撮影】
dairei2

写真の通りの人でした。

全国的に見ても、-70℃の冷凍庫を売っているのが、ほとんど、うちの会社らしい。。
ぜひ-70℃を売って欲しいと、お願いされました。

余談ですが、うちのダイレイの担当者は今日初めて社長にあったらしい。。。。
それにはビックリしました。
彼は、ほぼ固まってました。。。

 







【業務用冷凍庫が必要な時はユウキへ!!】
↓下記にお電話下さい。
06-6562-2993

24時間対応熱血営業中!!

【超低温冷凍庫・超低温フリーザー】
[-60~80℃]
マグロやお肉、鮮魚の長期保存
ドライアイスの保管に最適です。

【無風冷凍ショーケース】 
[-25℃]
アイスクリームや冷凍食品の保管
お店の陳列に最適です。

もっと詳しく知りたい方は
↓やまちゃんをクリック
yamachan

↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
banner_22

 

関連するページ

 
ページ上部へ戻る